1968.1.20生まれ。55歳。 セレクトショップ『ソルイソンブラ』オーナー ノルディスク公式アンバサダー ヴィンテージキャラバンでのヒッピーのような気ままな旅やキャンプ、揺らぐ年齢の美容やファッションをYouTubeで配信中!Vintage Caravan Lifeで検索!

【VISON滞在30時間・グルメと薬草風呂三昧】YouTube配信しました!







【VISON滞在30時間・
グルメと薬草風呂三昧】
YouTube配信しました!

VISON は、東京ドーム24個分の広さの
三重県にある巨大商業施設

そして究極の車中泊スポット!

薬草風呂に有名シェフが手がける美味しいグルメ達
癒し・遊び・美食・宿泊・農園を
一つの山に全て備えた楽園で巻き起こる夫婦の
車中泊珍道中(^^)

ぜひ覗いてみて下さいね♡





YouTube【Vintage Caravan Life】
配信しております。

休日、ヴィンテージキャラバン「エリバパック」でのオールドスタイルキャンプやヒッピーのような気ままな旅。
50代半ばの揺らぐ年齢の美容や健康、ファッションなどを
【人生にアソビとセンスと笑いを】をテーマ
に配信していきます。

YouTube【Vintage Caravan Life】
チャンネルはこちらからどうぞ(^_−)−☆
↓↓↓
https://youtube.com/channel/UCbEbNqOjZqeLabVgY67xFog

チャンネル登録してもらえたら嬉しいけど、
してもらえなくても皆さんと一緒に楽しめたらと思います


YouTubeオススメはこちら
↓↓↓




八ヶ岳キャンプ前半は、美味しいキャンプ飯ができる”ミールキット”があるということで、料理の材料はほとんど持たず、キャンプ飯を楽しみました。

焚き火台とダッチオーブンで作る料理は、炭火効果で何倍も美味しく感じて、ダッチオーブン料理にすっかりハマった私は帰ってからもダッチオーブンでお料理しまくってます(*゚▽゚*)


後編はこちら
↓↓↓




八ヶ岳2日目も地場野菜のグリルや
アクアパッツァ、スキレット料理のアヒージョなど、ミールキットで作りに作って、
ちょっとだけ料理の腕が上がった気分w

とてもお洒落なキャンプ場は、サウナやなど施設が充実していて、周りには観光地も。

そんな夏の夫婦旅キャンプ、
ぜひ最後までお楽しみくださいね❤️

♡《お知らせ》♡

インスタグラムで、お店のことキャンプのこと、色々な発信をしています^ ^


▪️私の個人インスタ




▪️キャンプ専用インスタ



▪️ソルイオリジナルブランドandRoma インスタ




▪️sol y sombraインスタ




※ネットショップには出ていない商品も含めて、お取り置き、通販に対応しておりますのでお気軽にメッセージやお電話くださいね
Tel053-450-5770








同じカテゴリー(ディフェンダー日記)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
削除
【VISON滞在30時間・グルメと薬草風呂三昧】YouTube配信しました!
    コメント(0)