1968.1.20生まれ。55歳。 セレクトショップ『ソルイソンブラ』オーナー ノルディスク公式アンバサダー ヴィンテージキャラバンでのヒッピーのような気ままな旅やキャンプ、揺らぐ年齢の美容やファッションをYouTubeで配信中!Vintage Caravan Lifeで検索!

ミールキットで料理しまくり!な八ヶ岳キャンプ後編、配信しました!



  


YouTube配信しました!



今宵のYouTubeは…

ミールキットで大人のキャンプ飯
FOLK WOOP VILLAGE八ヶ岳 [後編]です。


八ヶ岳2日目も地場野菜のグリルや






アクアパッツァ、スキレット料理のアヒージョなど、ミールキットで作りに作って、
ちょっとだけ料理の腕が上がった気分(*≧∀≦*)…

な〜んてw

とてもお洒落なキャンプ場は、サウナやなど施設が充実していて、周りには観光地も。

そんな夏の夫婦旅キャンプ、
ぜひ最後までお楽しみくださいね❤️








ちなみに、前半はこちら
↓↓↓




八ヶ岳キャンプ前半は、美味しいキャンプ飯ができる”ミールキット”があるということで、料理の材料はほとんど持たず、キャンプ飯を楽しみました。

焚き火台とダッチオーブンで作る料理は、炭火効果で何倍も美味しく感じて、ダッチオーブン料理にすっかりハマった私は帰ってからもダッチオーブンでお料理しまくってます(*゚▽゚*)







同じカテゴリー(ディフェンダー日記)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
削除
ミールキットで料理しまくり!な八ヶ岳キャンプ後編、配信しました!
    コメント(0)