1968.1.20生まれ。55歳。 セレクトショップ『ソルイソンブラ』オーナー ノルディスク公式アンバサダー ヴィンテージキャラバンでのヒッピーのような気ままな旅やキャンプ、揺らぐ年齢の美容やファッションをYouTubeで配信中!Vintage Caravan Lifeで検索!

nicoの大脱走

2日目の早朝、事件は起きた…


初日、大満足な空間と美味しいお酒と
一面緑の中のテントのざわめきと…
気持ち良い夜を過ごしたあと、
バタンキューでベッドに寝転ぶ。。。


…寒っ(*_*)

富士山の麓の夜はさすがに寒い。。。

nicoを抱きしめるとポカポカと暖かいnicoタンポ。




nicoもはしゃいで疲れたのか、
トロンとした目で見つめながら顎を腕にかけてくる…


か〜わ〜い〜い〜(*´ω`*)❤️


なんと幸せな時間。
nicoのちょっと魚臭い吐息も、幸せこの上なく感じる(笑)


nicoが暖めてくれたおかげでぐっすり眠った。





朝6時、膀胱がパンパンで目が覚めた!



ひゃっ、トイレっ。トイレっ。


寝ぼけ眼でテントから出ようとすると、nicoがついて来ようとする。

「ダメよ〜。中にいて。待ってて〜。」と言いながら、あわててテントの外がわのファスナーを下まできっちりしめた。


トイレから戻るまで10分弱、

テントに戻ると、旦那さんが
「寒い、寒い」と言って目を覚ました。


「nicoちゃん抱っこしたら?あったかいよ(^-^)」と言ってテント内を見渡すと………


nicoがいない(°_°)

いな…い?(o_o)


いな…いΣ('◉⌓◉’)



見ると、テントの外側のジッパーはしめたけど、
内側はしめてなかったから、下から抜け出たみたいた(T-T)



頭、真っ白…


とにかくテントから飛び出てあてもなくnicoを探す。



「nico…nico…」呼んでもどこにもいない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


インフォメーションに行ったらまだあいてない。
そうだよな。。早朝だもん(TT)


このやたら広いふもとっぱら、人の歩く道を探したって仕方がない…犬ならどうする?

だめ、犬じゃないからわからない。

冷静に…冷静に…


冷静になんてなれるわけないじゃん
(T-T)



テントに戻ると木村くんも起きていて、3人でまた
nicoを探しに行く。


nico、あの林を出ちゃって戻れなくなったら、
車にひかれちゃうかもしれない。゚(゚´Д`゚)゚。

自宅じゃないから匂いもわからなくて戻れないのかも…

迷子になって1人で不安で泣いてるかも…
。゚(゚´Д`゚)゚。

もう二度と会えないかもー(T_T)


涙腺崩壊…震えがとまらない…


会いたくて会いたくて震える…(T_T)


泣きながらとぼとぼとテントのそばまで来たとき、


「ニコ!」

と呼ぶ旦那さんの声。


見ると、テントから50メートルくらい真っ直ぐいった、いろんなテントの間にnico発見‼︎('◉⌓◉’)

旦那の声に気づき、


ポカンとした顔でこっちを見ると、


旦那にそろそろと近づいてきて、、、


捕獲。。。


良かった〜(´;ω;`)♡



nicoの大切さを身に沁みた、
ふもとっぱら脱走事件(*´Д`*)


nicoが迷子で泣いてるかも…と思ったけれど、
泣いたのは私の方だった(苦笑)







捕獲直後のnico。。。

朝露でビショビショw



もうっ。心配させて!


でも、私が中のジッパー閉め忘れたから、
たぶん私を追いかけて出ちゃったんだと思う。

いつも仕事行くときも、一緒に玄関でようとするから。。。




そんな飼い主の心とはうらはらに、

あら!私なにかした?の顔のnico(苦笑)











今回は木村くんが作ってくれた、
素敵なドッグランと犬小屋と、
それから大冒険と。

nicoには嬉しいことだらけだったと思うけど、
nicoのお転婆ぶりには困ったもんだ(*´Д`*)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事

この記事へのコメント :

ゆーこ
声帯切ってませんよ。
めっちゃ吠えるし、高い声でヨーデルを奏でます(^ ^)
2019年10月06日 16:15
声帯切ってるんですか?可哀想
2019年10月06日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
削除
nicoの大脱走
    コメント(1)