1968.1.20生まれ。55歳。 セレクトショップ『ソルイソンブラ』オーナー ノルディスク公式アンバサダー ヴィンテージキャラバンでのヒッピーのような気ままな旅やキャンプ、揺らぐ年齢の美容やファッションをYouTubeで配信中!Vintage Caravan Lifeで検索!

GO!GO!GO!GO!GO‼︎ GO OUT Camp‼︎

あれれ、気づけばもう1週間たっていた…(´⊙ω⊙`)


先週の金曜日から日曜日まで、GO OUT CAMP
に行ってきました。

GO OUT Campは、ふもとっぱらで行われるキャンプフェス。1万5千人以上のキャンパーが集結すると
ふもとっぱらは まるでおしゃれなテントの住宅街のよう。


私と旦那さんと「Huntington garden 」の木村くんの3人グルキャンは6月のノルディスク のイベント以来。


思えばその時、木村くんが私達にキャンプの楽しさを
見せてくれたような気がする。


3人揃ってそれぞれの趣味がわかり、そしてあうから、コラボするのがとっても楽しい!



今回、木村くんのナンドと私達のアスガルド、そして、カーリとディフェンダー。
あのふもとっぱらでどんな空間を作り出せるか…
想像するだけでワクワクが止まらない!


とりあえず早朝出発。
お昼前にはふもとっぱらについたけど、
もうすでに100台以上の車が待っている(´⊙ω⊙`)
しかも皆さんとってもおしゃれで気持ちは高まるばかり❤️



入場して、良さそうな場所に目星をつけて、
早速設営。


富士山をバッグに二つのテントとタープを車を配置。


正直、どうはるか、場所さえ決まれば、
ペグうちはそうとうあるけど、職人の男2人がガンガンと 富士の岩盤をうちぬいてくれるので、
テントとタープの設営はそれほどかからない。


そのあとの愛すべきギアと雑貨の数々を
レイアウト&コーディネートするのに
時間がかかるのだ(*´ω`*)


とはいえ、その時間もまた至福の喜び(*´꒳`*)



気づけば日も落ちかかる中、設営完了!









今回は旦那さんのギアのブランド「llama」と
「Huntington garden」とのコラボということで、
二つの看板もそれとなく置いて…














そして木村くんがビンテージのドッグハウスまわりに
柵をはってnicoのドッグランを作ってくれ。




nicoもご満悦(^-^)


私は主にテント内のインテリア担当!







出来上がったテント内をイナバウワー状態で激写w

テント内は…












今回も、アフリカンとオリエンタルをミックスした
遊牧民スタイル。









今回はマクラメで照明をつくってみました。


真ん中にコウモリランをつるしてみたけど、


もう少し段差ほしかったな…


これはまあ、次への課題。


私たちのテントサイト、

旦那さんのギア、木村くんのドライフラワー、そして
2人のビンテージ、ミリタリー、私のエスニック、

ミックス感が最高に良い感じ❤️


この感じは3人の性格の組み合わせにも似ていて、
気の合う仲間とのグルキャンは最高に楽しい(*´∀`*)




日も落ちかかり…








夜は前夜祭のイベントでバーベキューを焼きながら
初めて出会うキャンパーさんたちとおしゃべり。


GOOUT初日。大満足で終了(*´∀`*)



同じカテゴリー(ディフェンダー日記)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
削除
GO!GO!GO!GO!GO‼︎ GO OUT Camp‼︎
    コメント(0)