1968.1.20生まれ。55歳。 セレクトショップ『ソルイソンブラ』オーナー ノルディスク公式アンバサダー ヴィンテージキャラバンでのヒッピーのような気ままな旅やキャンプ、揺らぐ年齢の美容やファッションをYouTubeで配信中!Vintage Caravan Lifeで検索!

llama 工房紹介!YouTube配信しました!





今宵のYouTubeは…


llamaのキャンプギアが造られている工房
ツアーの動画です!


邪魔になってはいけないと、
私もなかなか作っているところは見れず
まるで鶴の恩返しのようにギアを次々と
作りだす旦那さん(笑)


工房では、実際の鍛鉄の様子や機械、
作業の様子などもご紹介(^ー^)
私もワクワクで見ることができました。


人気のランタンスタンドギミックや
logstickはもちろん、
現在開発中のものも登場です


ぜひ覗いてみて下さいね(*´∀`*)





YouTube【Vintage Caravan Life】
配信しております。

休日、ヴィンテージキャラバン「エリバパック」でのオールドスタイルキャンプやヒッピーのような気ままな旅。
50代半ばの揺らぐ年齢の美容や健康、ファッションなどを
【人生にアソビとセンスと笑いを】をテーマ
に配信していきます。

YouTube【Vintage Caravan Life】
チャンネルはこちらからどうぞ(^_−)−☆
↓↓↓
https://youtube.com/channel/UCbEbNqOjZqeLabVgY67xFog

チャンネル登録してもらえたら嬉しいけど、
してもらえなくても皆さんと一緒に楽しめたらと思います



ちなみに【Vintage Caravan Life】最近オススメのYouTubeはこちら
↓↓↓


ソルイオリジナルキャンプギアガレージブランドllamaのギア「お手入れ方法」篇

Sol y sombra鍛治工房で製作されたllama。
職人による一つ一つ丁寧な手仕事により造られ鍛冶屋ならではのエッセンスを取り入れ、鉄の魅力を詰め込んだ道具達。
手入れしながら長く使い込んで欲しい商品です。
ぜひケアの参考にご覧くださいね⭐️

llama商品だけでなく、アイアンや
真鍮のギアのケアのご参考にもなると思います



♡《お知らせ》♡

※ ソルイのインスタがネットショップStoreと連携しました(´▽`)/
インスタの画像をタップすると、ネットショップに簡単に飛べます。新商品情報、随時アップしていますので、この機会にぜひインスタのソルイソンブラをフォローしてみてくださいね♡

sol y sombraのインスタグラム
sol__y__sombraというアカウント名です。
(sol の後、アンダーバー2つ y アンダーバー2つsombraです。)

ちなみに個人アカウントはnico1.20
です。こちらもよろしくお願いします。

※ネットショップには出ていない商品も含めて、お取り置き、通販に対応しておりますのでお気軽にメッセージやお電話くださいね
Tel053-450-5770






同じカテゴリー(キャンプ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
削除
llama 工房紹介!YouTube配信しました!
    コメント(0)