1968.1.20生まれ。55歳。 セレクトショップ『ソルイソンブラ』オーナー ノルディスク公式アンバサダー ヴィンテージキャラバンでのヒッピーのような気ままな旅やキャンプ、揺らぐ年齢の美容やファッションをYouTubeで配信中!Vintage Caravan Lifeで検索!

ひだまり









映えない…(°▽°)

けど、びっくりするほど暖かい!




今月末は久しぶりのキャンプ

だけど、寒いのが大の苦手な私(´-`)


で、

とうとう買ってしまった。
エベレスト登山隊も着用した
ひだまりシリーズの防寒インナー。
“ひだまり極”







うすピンクでかなりおばちゃんっぽい
けど、おばちゃんなので良しとする(笑)



着てみたら…とにかくほんと暖かい(*≧∀≦*)


なんならセーター着てるんじゃないか
くらい暖かい。しかも軽くて柔らかくて
フワフワ〜(*´Д`*)

首周りも開きが広いので、チラリと見え
ずらいし。
肌着としては破格の¥16500くらい
したけど、これなら極寒のキャンプも
楽しめそう(^^)


来週のキャンプ、

ワクワクしてきたぞー\(^-^)/





YouTube【Vintage Caravan Life】
配信しております。

休日、ヴィンテージキャラバン「エリバパック」でのオールドスタイルキャンプやヒッピーのような気ままな旅。
50代半ばの揺らぐ年齢の美容や健康、ファッションなどを
【人生にアソビとセンスと笑いを】をテーマ
に配信していきます。

YouTube【Vintage Caravan Life】
チャンネルはこちらからどうぞ(^_−)−☆
↓↓↓
https://youtube.com/channel/UCbEbNqOjZqeLabVgY67xFog

チャンネル登録してもらえたら嬉しいけど、
してもらえなくても皆さんと一緒に楽しめたらと思います



ちなみに【Vintage Caravan Life】最近オススメのYouTubeはこちら
↓↓↓



【夫婦キャンプ】ふもとっぱらGOOUT で甥っ子夫婦とヴィンテージキャンプ/ショップめぐりで爆買い?/キャンピングトレーラーの旅

今回は気合を入れてヴィンテージテントを設営。エリバの内装は秋バージョンにしました✨甥っ子夫婦もDAYCAMPで一緒に参加し、4人で囲む焚き火は、団らんの時間をさらに盛り上げてくれました。
焚き火台やランタンスタンドなど、旦那さんのキャンプギアガレージブランド「llama」のアイテムや、
GOOUTの取材の様子もご紹介しています。
ぜひ最後まで楽しんで頂けましたら嬉しいです






日本最大のキャンプフェスGOOUT CAMP
の様子をご紹介しています。

私達のヴィンテージキャラバン「エリバパック」と仲間の超カッコいい軽キャンでの
グループキャンプ‼︎
途中アクシデントがいっぱい起こりw

美しい富士山と楽しいキャンプ
そしてヴィンテージテイストに溢れた
グループサイト

キャンプ好きな方、フェス好きな方、
キャンピングトレーラーや軽キャンに
興味がある方。みなさんに楽しんで頂ける
動画だと思います(*゚▽゚*)


♡《お知らせ》♡

※ ソルイのインスタがネットショップStoreと連携しました(´▽`)/
インスタの画像をタップすると、ネットショップに簡単に飛べます。新商品情報、随時アップしていますので、この機会にぜひインスタのソルイソンブラをフォローしてみてくださいね♡

sol y sombraのインスタグラム
sol__y__sombraというアカウント名です。
(sol の後、アンダーバー2つ y アンダーバー2つsombraです。)

ちなみに個人アカウントはnico1.20
です。こちらもよろしくお願いします。

※ネットショップには出ていない商品も含めて、お取り置き、通販に対応しておりますのでお気軽にメッセージやお電話くださいね
Tel053-450-5770





同じカテゴリー(キャンプ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
削除
ひだまり
    コメント(0)