1968.1.20生まれ。55歳。 セレクトショップ『ソルイソンブラ』オーナー ノルディスク公式アンバサダー ヴィンテージキャラバンでのヒッピーのような気ままな旅やキャンプ、揺らぐ年齢の美容やファッションをYouTubeで配信中!Vintage Caravan Lifeで検索!

スッキリ!!


19時間も寝たびっくり

先月は通しも多く、唯一の休みも主婦業に専念(私は家事が実はけっこう好きなのだ!)

毎日寝不足の日々・・・



昨日、まず朝から夕方まで寝て、起きて旦那さんとnicoと佐鳴台を1時間散歩双葉

初夏の佐鳴台の夕方、とっても気持ちがいい。

帰って、夕食の支度をし、夕食ナイフ&フォーク

カンチューハイ2本で強烈な睡魔に襲われ、そのまま朝まで爆睡。


こんなに寝たのたぶんはじめてだびっくり




そして驚くのは、私が寝ている間も店は営業し、世の中は動いていて、夢の中何度かメールや電話のおぼえがあったけど、起きてから、私どうしてたっけ??? 大丈夫かなあ汗
と心配になり、送信したメールをおそるおそる見てみたら、

なんと!!

きちんとすべてに答え、まるで起きているようだったびっくり汗


感動キャー





なんか、2日寝て2日起き、寝ている時もご飯を食べる、伝説の
かまとお婆さん
みたいだ!!!




そんな寝だめでスッキリの今日のコーディネートハート




スッキリ!!


レースのポンチュニック ¥5775  うすグレーのショートパンツで!




スッキリ!!


ピアスとネックレスはイスラエルのラリー。

最近「土着」づいてたので、なんだか繊細かつキラッキラキラとした中東系アクセサリーが恋しくなっちゃった。




スッキリ!!


実は髪をきりました。

ボブにはできなかったけど、前髪をラウンドにし、横に2つの姫を・・・


自分では大変身のつもりっだったけど、みんなあまりきづかずへへん
まあ、そんなものでしょうニコニコ



同じカテゴリー(coordinate 着画)の記事
こんな寒い日は…
こんな寒い日は…(2023-01-28 21:44)

この記事へのコメント :

ora
こんにちは!
たぶん・・・
それ私だと思います♪笑
正解かな♪
今はだいぶ長髪になりましたけど、
あのころはボブでしたね。
だいぶ会えてないんだなぁ・・・
でも、覚えていてくれたのうれしいです!

是非、ほんとぉ狭いうちですが・・・
遊びに来てくださいね♪
2011年06月09日 17:14
ユーコユーコ
私、たぶんOraさんのことわかると思います。

きっとあの方だ!!って思いました(^^)
(目がくりくりして髪形はボブじゃなかったですか?)

いつもお店やりたいって話してましたよね。


なんだか嬉しいです!!

会えるの楽しみです(^^)/
2011年06月08日 16:33
Ora
ありがとうございます♪
うれしいです♪
是非!遊びに来てくださいね♪
でもゆうこさんが来るなんて緊張するなぁ・・・
前もってお伝えくださいませ
心の準備が・・・って(^0^;)笑
いつでもお待ちしてまぁす♪

これからもよろしくお願いします(^-^)
2011年06月08日 12:50
YUKO
Oraさん!!
ブログ見ました(≧▼≦)
オリエンタルで私の大好きな色使い(@゚▽゚@)
なんだかステキなお店できてる!!って思って見てました(≧▼≦) おめでとうございます!!
私こそ是非お邪魔させてくださいね(^O^)/
今度はOraさんのお店でお話しましょう(^O^)
2011年06月08日 00:46
Ora
ゆうこさん、こんばんわ!
ブログを見てくださっていたのでメールしてみました・・・
ドキドキ。。。笑

先月にOraというお店をはじめました。
お店にもフライヤーを置いて頂いてると思います。ありがとうございます(^-^)
最近ゆうこさんにお会いできてないのですが、昔からソルイ大好き!!なので、よく行かせてもらっています♪
きっと、顔見たらわかるかな。。。
どこの国の人かよくわからない顔をしているようなので・・・笑
それと、「ソルイのような素敵なお店をいつか持てたらいいな話し」をよく聞いてもらっていました(^-^)
念願叶ってほんとぉ小さなお店ですがはじめる事ができました
また、お会いできたらいろいろお話したいな☆
また、遊びに行かせてもらいますね♪
2011年06月07日 21:49
yuko
美龍さん、たぶんみんな「え~~~~!!」
と言っていることでしょう(笑)

でも嬉しいです。

またまた心のひきだしに大切にしまっておきます(^^)

時々こだしにしてみて、みんなに嫌がられてみます(笑)
2011年06月07日 19:17
美龍
YUKOさん、大食いでその体型、ずるぅ〜い(~ヘ~;)
きっと努力してるんですね!

髪の毛切った!に添付されてた写真、神田沙也加に似てますね(o^o^o)
2011年06月07日 12:41
YUKO
ねっねっ!
ディザィ屋さん美味しいでしょ!私、魚介系ダブルスープって味がバラついている感じがあまり好きじゃなかったんですけど、ディザィ屋さんのスープは最後まで飲み干しちゃいました(^m^)
私、大食いだからブシ飯、餃子、ビールもいっちゃいますよ(^q^)
美龍さんが美味しいっていってくれてよかったです
(^O^)/
2011年06月07日 00:27
美龍
YUKOさん、19時間も寝れるなんてお疲れなんですね!そんなに頑張れる秘訣はなんですかぁ?

昨日ディザイ屋さんに行ってきましたよぉ!!
一見ギトギトのこってりって感じでしたけど食べてみたら全然違いました(>_<)
あっさりでペロリと食べちゃって大食いの私にはラーメン1杯では物足りなかったです(^o^;
2011年06月06日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
削除
スッキリ!!
    コメント(9)