1968.1.20生まれ。55歳。 セレクトショップ『ソルイソンブラ』オーナー ノルディスク公式アンバサダー ヴィンテージキャラバンでのヒッピーのような気ままな旅やキャンプ、揺らぐ年齢の美容やファッションをYouTubeで配信中!Vintage Caravan Lifeで検索!

ガーリーにも少しアウトドアミックスで今感を








新着⭐︎着画情報

本日ご紹介するのは…




バレリーナみたいなチュールワンピース!
キャミワンピになっているので、
トップスで綺麗めからカジュアルまで
色んなコーデができちゃいます!








▪️チュールワンピース
¥8900
カラー:ベージュ、ブラック


今年はチュールのような透け感がトレンド。



チュールはカラダの輪郭をフワッとぼかしてくれるので着痩せ効果絶大なのです!

しかも、このカーディガン、スウェット✖️チュールで
カジュアルにもキレイめにもふれちゃう懐の深さ♡




まずはチュールのカーディガンをはおって。





▪️チュールカーディガン
¥7900
カラー:イエロー、ブラウン、(ブラック は完売)






次のコーデはシャカシャカのアウトドアっぽいブルゾンで!







ガーリーなワンピースも
ちょっとだけハズしアイテムをいれてあげると
抜け感が出て今っぽくなりますよ。


▪️シャカシャカブルゾン
¥4900
カラー:ベージュ、グレー、ブラック、ブラウン、
カーキ












実は中に着たベストはキャミソール と
セットななっていてとても便利!

▪️キャミソール&ベストセット ¥3500
カラー:ベージュ


ただいまソルイにはオリジナルブランド
andRoma シリーズも続々と入荷中!



いきや、言葉も仕入時の動きもカラダが覚えていてビックリ✨
またまた調子づいて食べすぎてしまいましたが・・・
ソウルの様子やおいしいグルメなど、韓国の”今”をたっぷりお届けします❣️


後編はこちら
↓↓↓




仕入れ2日目は雪がちらつく中、まずは明洞へ!明洞餃子とカルグクスで腹ごしらえ!!
その後は南大門を巡り…
2日目・3日目は平和市場やホールセールマーケット、DWPやAPMをくまなくチェック。

今回の仕入旅では、
仕入れビルの名前が変わっていたり、ブースがずいぶん無くなっていたり、荷物のチャージ料金が爆上がりしていたり、帰りの空港チェックカウンターでコロナウイルスのワクチン接種証明が必要だったり、3年前と変化もありましたが、かわいい商品をたくさん仕入れることができて大満足でした❤️
韓国の街並みとグルメも併せてリアルな街の姿をお楽しみいただけたら幸いです❤️




♡《お知らせ》♡

※ ソルイのインスタがネットショップStoreと連携しました(´▽`)/
インスタの画像をタップすると、ネットショップに簡単に飛べます。新商品情報、随時アップしていますので、この機会にぜひインスタのソルイソンブラをフォローしてみてくださいね♡

sol y sombraのインスタグラム
sol__y__sombraというアカウント名です。
(sol の後、アンダーバー2つ y アンダーバー2つsombraです。)

ちなみに個人アカウントはnico1.20
です。こちらもよろしくお願いします。

※ネットショップには出ていない商品も含めて、お取り置き、通販に対応しておりますのでお気軽にメッセージやお電話くださいね
Tel053-450-5770







同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事
こんな寒い日は…
こんな寒い日は…(2023-01-28 21:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
削除
ガーリーにも少しアウトドアミックスで今感を
    コメント(0)