1968.1.20生まれ。55歳。 セレクトショップ『ソルイソンブラ』オーナー ノルディスク公式アンバサダー ヴィンテージキャラバンでのヒッピーのような気ままな旅やキャンプ、揺らぐ年齢の美容やファッションをYouTubeで配信中!Vintage Caravan Lifeで検索!

ノルディスクアンバサダーのテント内コーデ ブルックリン篇











ふもとっぱら2日目 今年初のキャンプ。


初日とテント内のコーデが全く変わっている。
一体何が起こったのか??(笑)



昨日のジプシーコーデもとい王家の紋章コーデ!

私の気分上々とは裏腹に
ジプシースタイルの女っぽさがちょっと居心地
悪かったのか、


旦那さんが遠い目になっていく… (苦笑)





しまいには、焚き火しなくていいよね、
ガスランタンつけなくていいよね…


旦那さんのパフォーマンスが落ちる一方…



あらら、ごめんね(°▽°)


私ったら、久しぶりのテントコーデに
テンションあがりすぎちゃったみたい。

自分の居心地しか考えてなくてごめん。


これでは本末転倒と



ちょちょいのちょいと女っぽアイテムを
片付けて…


(キャンドルやキャンドルホルダーなど、
1つの入れものを決めておけば、かたずけや
準備がとっても楽ちん^ ^)





車に常備しているローバーチェアーと





カウラグを引けば






あっという間にヴィンテージテイストいっぱい
のブルックリンコーデに変身!




ヴィンテージトランクにアイアンで脚をつけて



キャンプ用のテーブルに。


ヴィンテージトランクは、中に小物を詰め込んで
設営が終わったら、テーブルに。


このヴィンテージ、トランクリメイクシリーズも
新ブランドandRomaで展開して行こうと思います。





ノルディスクのマダムブルーは、
ヴィンテージスタイルと好相性!




全体のコーデはこんな感じ。


ちょっぴり男前なヴィンテージコーデで 
旦那さんもすっかり元気を取り戻した模様。


…良かった(*´Д`*)




ただ今オススメの動画はこちら
↓↓↓



ノルディスクのアスガルドテントコーデ
第1弾は「ジプシーコーデ」

キリムをたくさん敷いて、モロッコクッションやたくさんのキャンドルで、キラキラ
美しい中東をイメージしたジプシーコーデ
にしてみました。ジプシーコーデポイントも解説しています。




第2弾は、「アスガルド」に、リメイクしたヴィンテージのトランクたちを配置、カウラグやアルミコンテナ、ローバーチェアなど、インダストリアルな小物で、前回のジプシーから一転、グッと渋めなヴィンテージテイストなテントコーデにしてみました


♡《お知らせ》♡

※ ソルイのインスタがネットショップStoreと連携しました(´▽`)/
インスタの画像をタップすると、ネットショップに簡単に飛べます。新商品情報、随時アップしていますので、この機会にぜひインスタのソルイソンブラをフォローしてみてくださいね♡

sol y sombraのインスタグラム
sol__y__sombraというアカウント名です。
(sol の後、アンダーバー2つ y アンダーバー2つsombraです。)

ちなみに個人アカウントはnico1.20
です。こちらもよろしくお願いします。

※ネットショップには出ていない商品も含めて、お取り置き、通販に対応しておりますのでお気軽にメッセージやお電話くださいね
Tel053-450-5770


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
削除
ノルディスクアンバサダーのテント内コーデ ブルックリン篇
    コメント(0)