1968.1.20生まれ。55歳。 セレクトショップ『ソルイソンブラ』オーナー ノルディスク公式アンバサダー ヴィンテージキャラバンでのヒッピーのような気ままな旅やキャンプ、揺らぐ年齢の美容やファッションをYouTubeで配信中!Vintage Caravan Lifeで検索!

⭐️クリアランスSALEのお知らせ⭐️







6/18(土)より
クリアランスSALE vol1
を開催します(*⁰▿⁰*)❤️




夏サンダルや衣類やバッグなど30%〜40%OFF‼︎





奥のお部屋を中心にSALE始まります!
そしてもちろん新作も
色々と入荷しておりますヽ(*´∀`)


週末はぜひソルイに遊びにきてね♡



YouTube【YU-KOのナチュラルLife】
配信しております。

休日、ヴィンテージキャラバン「エリバパック」でのオールドスタイルキャンプやヒッピーのような気ままな旅。
50代半ばの揺らぐ年齢の美容や健康、ファッションなどを
【人生にアソビとセンスと笑いを】をテーマ
に配信していきます。

YouTube【YU-KOのナチュラルLife】
チャンネルはこちらからどうぞ(^_−)−☆
↓↓↓
https://youtube.com/channel/UCbEbNqOjZqeLabVgY67xFog

コメントやチャンネル登録して頂けると
励みになるので、ぜひお気軽によろしくお願いします(*´∀`*)♪



ちなみに【YU-KOのナチュラルLife】最近オススメのYouTubeはこちら
↓↓↓




2022春夏、ファッション界もいよいよ2000年代がトレンドに❣️
アラフォー、アラフィフ世代には懐かしい
お洒落を思いっきり楽しんでいた’あの頃’
のイメージで、2000年代私がリアルに
着ていた古着から、ソルイの春の新作も色々と交えて令和のY2K的デニムコーデのポイントをALLデニムで7選LOOK BOOKでご紹介しています^_−☆






歳を重ねると、
悲しいかな…
顔や手がくすんで見えがち(*´Д`*)

そんな時の救世主がアクセサリー✨

高価なアクセサリーじゃなくても、
付け方次第で華やかに、
そしてこなれたお洒落感を
出してくれます(*´∀`*)♡

私が持っているスタメンアクセサリーで
私なりの付け方のこだわりやルールなんかをまじえて重ねづけテクニック、ご紹介しています(^_-)⭐︎





♡《お知らせ》♡

※ ソルイのインスタがネットショップStoreと連携しました(´▽`)/
インスタの画像をタップすると、ネットショップに簡単に飛べます。新商品情報、随時アップしていますので、この機会にぜひインスタのソルイソンブラをフォローしてみてくださいね♡

sol y sombraのインスタグラム
sol__y__sombraというアカウント名です。
(sol の後、アンダーバー2つ y アンダーバー2つsombraです。)

ちなみに個人アカウントはnico1.20
です。こちらもよろしくお願いします。

※ネットショップには出ていない商品も含めて、お取り置き、通販に対応しておりますのでお気軽にメッセージやお電話くださいね
Tel053-450-5770





同じカテゴリー(SALE情報)の記事
冬物大SALEのお知らせ
冬物大SALEのお知らせ(2021-12-25 18:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
削除
⭐️クリアランスSALEのお知らせ⭐️
    コメント(0)