1968.1.20生まれ。55歳。 セレクトショップ『ソルイソンブラ』オーナー ノルディスク公式アンバサダー ヴィンテージキャラバンでのヒッピーのような気ままな旅やキャンプ、揺らぐ年齢の美容やファッションをYouTubeで配信中!Vintage Caravan Lifeで検索!

☆サマーラストSALEのお知らせ☆



今年は長い長〜い梅雨ですね。

梅雨きたりなば夏とうからじ!
梅雨があければいよいよ夏‼︎

そんな中、楽しい夏に間に合うように、
ソルイでは


7/18(土)よりいよいよ夏モノのラストSALEを
開催します(=´∀`)人(´∀`=)










定番品のあのバッグや靴まで、色々SALEになっちゃいますヽ(´▽`)/







クリアランスSALEもSALEの品数が増えて続行‼︎



週末はおトクがいっぱいのソルイに
ぜひぜひお越し下さいねヽ(´▽`)/



ソルイソンブラでは、
ネットショップには出ていない商品も含めて、お取り置き、通販に対応しておりますのでお気軽にメッセージやお電話くださいね
Tel053-450-5770

お店では万全のコロナ対策で皆さまをお待ちしております。

最新版韓国仕入れの様子をYouTubeにアップしましたヽ(*´∀`)





東大門市場での買い付け、東大門、南大門等、市場の様子、オススメグルメなど、韓国仕入れに興味のある方、これから韓国を旅行される方、韓国が大好きな方にも、街や市場の臨場感を感じていただけたらと思います(´∀`)

って…今は行けなくなっちゃったから、
私を含め韓国好きなみなさんもきっととっても寂しいですよね…
私もたまに自分のYouTube見て韓国恋しくなってます…


タイの仕入れの様子はこちら
↓↓↓



タイも…恋しい(T-T)



~お知らせ~

1.sol y sombraのインスタグラム
sol__y__sombraというアカウント名です。
(sol の後、アンダーバー2つ y アンダーバー2つsombraです。)

新商品のご紹介などをいち早くしておりますので、
ぜひフォローしてくださいね♡

2.ソルイソンブラのネットショップができ ました。
こちら
↓↓↓
https://solysombra.stores.jp/

ネットショップでご紹介しきれないものは、ブログから通販もしておりますので、お気軽にお電話にてお問い合わせくださいね。
Tel 053-450-5770

3.ソルイソンブラのFacebookページはブログでだしきれない新製品情報をいち早くお伝えしています。
https://www.facebook.com/pages/%E6%9C%89%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9/181587492041466?ref=hl





同じカテゴリー(SALE情報)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
削除
☆サマーラストSALEのお知らせ☆
    コメント(0)